まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

母と買い物へ

2013-02-07 09:16:02 | レストラン

母と買い物へ行きました。

毎日、食べ物の話になりますが、(笑)

この日のランチです。


母が、チャンポン。

娘が、大分の唐揚げ。

主人が、豚肉の黒酢あんかけ。

そして、私が、

何だったかなー? 焼き肉?

まあ、いっか 

とにかく、見てのとおり”肉と野菜の炒め物”でしょうね。

でも、この定食のお味噌汁をアサリのお味噌汁にしてもらったことだけは覚えていますよー。あはは。

それで、このアサリの身がふっくらとしていて、ものすごーーーくおいしかったということも

あと、娘の唐揚げもすごく大きくて、娘は大満足でした。

   

このあと、少し買い物をして、姉の家に寄って帰りました。

姉の家のマッサージチェアがサイコー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。