まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Hibachi レストランで誕生会!

2012-02-13 20:33:01 | おいしかったもの

日曜日に主人と甥っ子の誕生会ランチをHibachiレストランでしました。

    

バフェースタイルなので、好きなものを取りに行きます。

上の写真は、私が食べたものー。

最初のお寿司がすごくおいしくて、感激

今までに食べたどこのバフェーのお寿司よりもおいしかったー

そして、二皿目のアサリ。

身が大きくて、ふっくらしていて、こんなおいしいアサリは久しぶりに食べましたー。

ところで、主人と娘以外はみんな Hot Teaをたのんだのですが、

義母たちは、マグカップで、私だけ、湯呑み

なんか、仲間はずれ感が…。

サーバーの子の心づかいなんで、喜ばないといけないんだけど…。

義母たちの方が、日本(アジア)の文化を喜ぶのになー。

「まぁ、いっか

特別待遇してもらったと思おう~。ふふふ。

で、甥っ子と義姉は、もうテンション高っ 特に義姉。

「これ、おいしいよー」「あっ、これもおいしいんだよー

って、次から次と、おすすめを教えてくれる義姉。

お寿司をなかなか食べないなあと思ったら、

「これが、私のデザートよー」としあわせそーう

あははは、まけたー。

 

この後、家に帰り、カードとプレゼントをあけて、アイスクリームケーキを食べて、おしまい。

あ~、お腹がはちきれそーに苦しい~~

バフェーだと、つい欲張って食べすぎてしまう…

これだから、いつまでたっても痩せないんだよなー 

わかってる。わかってるんだけど…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。