まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

シュシュ

2011-02-25 21:36:21 | 手作り

娘が、コンタクトをはめるのに

初日に右目45分かかったそうです。

その後、左目は、20分。

両目あわせて、1時間以上で、

けっこうなストレスになってるようでした。

 

今日で、3日目。

今日は、学校から帰ってきて、すぐに

友達の家に行ったので、

帰ってきて、夕食をすませて、

コンタクトをはめる練習をしました

両目で40分でしたー。

やった~。

ストレスになってる割には、

慣れようと毎日がんばっています。

すこし早く出来たので、

気分もよく、

「何か作りたい。クラフトがやりたい。」

と言うので、

シュシュ作りを

 

かわいい毛糸があったので、

ゴムに編みこんで、

ひらひらのシュシュ作りをしました。

 

編んだり、ほどいたりの繰り返しで、

ようやくできました

思ったほどひらひらには 

なりませんでしたが、

毛糸がかわいいし、

娘なりに一生懸命に編んだから

まぁ、いっか

 

髪につけてみると、

かわいいです。

Good Job

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。