まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ディルの花

2016-06-22 22:22:22 | お料理

ディルの花が咲き始めました。

朝、珍しく義母がパティオでコーヒーを飲むと言って下りてきたので

私も〜

と言って一緒に珈琲タイムを過ごしました。

ちょっと寒かったのですが、

1、2時間くらい喋ってたでしょうかね〜

家に入る時に

義母が、「おお〜」と言って

ディルの花を取って食べたんです

ディルの花って食べられるんだとそのとき知りました

なので、早速夕食のコールスローに入れてみました。

ディルは、マヨネーズに合いますよね。

ツナサラダにも合いそうですね。

今度、入れてみようと思います。

 

久しぶりの”料理”のカテゴリーが、コールスローって。。。

まぁ、いっか

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。