まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

ちょっと散歩

2014-08-24 22:27:23 | Cabinでのこと

次の日、主人と魚釣りに行く為に早起きした娘は、

かわいい写真を撮っててくれました。

Sandpiperかと思われます。

いい写真を撮ってくれました。(親バカ

 

朝食の後、キャビンのまわりを散歩しました。

Ladyは、散歩に行くのがイヤなようで、ダッシュでキャビンに帰ります。笑

レッドキャビンとグリーンキャビンの間にある大きな松の木

りっぱでしょう~?

いつ見てもおもしろい形

いっぱい穴があいてるのですが

上の写真の矢印のところが気になります。

何か住んでいそう~。

 

そして、いろんな花が咲いていました。

ローズヒップが、かわいらしくて

すこしだけ採ってきました。

ローズヒップティーを淹れてみたいんですが

ネットで調べたら、面倒くさそうな。。。

たぶん、今年もただの飾りになりそうかなー。。。

 

気分が乗った時で、まぁ、いっかかなぁ~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。