まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

クリスマスシーズンは、やっぱり暖かな灯り

2012-12-06 12:22:22 | お気に入りのもの

クリスマスの飾りって、

おしゃれに飾るのは、むずかしいー。

好きな飾りばっかりでも統一されてないから、

「合う」「合わない」が…。

「ここにこれはどうよー」とか

「おっ、かわいくなった~」とか

ひとりごとを言いながら飾っています。

飾りつけのセンスがないのでねー。

それは、まぁ、仕方がないとして…。

「まぁ、いっか

って、テキトーに。

好きなものに囲まれてるから、まぁ、いっかなのでした。

クリスマスというと、

やっぱり”ろうそくの灯り”は、必須アイテム

それで、ちょっとずつ集めたお気に入りの物たち…

このおうちの中にティーキャンドルを入れると

窓からもれてくる灯りが、みているだけで、なんだかここちいい~

こういうときは、部屋のメインの電灯を消して、

部屋のコーナーにある電気スタンド(?)を点けるくらいが

ちょうどいい灯りの感じで好きです。

部屋を真っ暗にすると

なにがなんだか…

まあ、これはこれで、いい感じはするのですけどね。

 

向こうの方にあるのは、スノーマンのキャンドル入れです。

もう、10年以上前のものだと思います。

シナモンやモミの木などの匂いのあるティーキャンドルを入れておくのが、おすすめです。

って、これは、”好み”ですもんね。

私のお気に入りなのでした。

クリスマスシーズンは、一年で一番忙しいシーズンでもありますが、

一年で一番楽しいシーズンでもあります。

たのしみましょ~う

      

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。