まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

Holiday Biscotti

2012-12-23 23:36:44 | お料理

頭痛で一日寝込んだ次の日

クリスマスがもうすぐなのに寝こんじゃいられないと、ビスコッティーを焼きました。

Holiday Biscotti です。

この数年、毎年焼くようになりました。

まず、こういう風に焼き上がり、

これをカットして、クッキーシートに並べ、さらにオーブンで10分ほど焼きます。

ピスタチオの緑とクランベリーの赤で、クリスマスカラーです。

Foodチャンネルの方のレシピです。

 

ホワイトチョコにディップして、パラパラするんですけど、

今年は、こんなで。

クリスマスツリー。

FBに載せたら、私の優しい友達は、「見えるよ~」って言ってくれたので、

ブログにも載せようと…。

言ってくれたのは、数名なのに自分に甘い私。

自分の日記でもあるので、

まぁ、いっか

この日は、家の中も寒くて、

ホワイトチョコもすぐに固まるので、パラパラがくっつきにくくて、

娘の助けを借りてパラパラしてもらいましたー。

はじっこは、こんななんでもないデコで。

ホワイトチョコを使い切り~

味見には、とってもおいしいはじっこでした。

 

明日のクリスマスパーティーに持って行きまーす。

みなさんも 楽しいクリスマスをお過ごしください。

 I wish you have a wonderful Christmas 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。