まぁ、いっか!日記

日々の出来事を気の向くままに 
ムリせずマイペースで...

雪のトンネル

2010-12-13 12:35:15 | 庭のことなど

教会から帰ってきた娘に

Lady(犬)の散歩道を雪かきしてもらいました

(網戸越しの写真で、すみません。なにせ外は、-15℃くらい)

座り込んでる?

大丈夫かなあーと思って見ると、

(写真を撮ってる場合じゃ...。)

はは~~ん

トンネルを掘っていたのでした

 

掘り終わった後に

娘がさっそくLadyを連れていくと、

怖がって通りたがりません。

あきらめていた娘に

「上の入り口のところに連れて行ったら通るんじゃない?」

と、私。(相変わらずのオニ母)

でも、その通りにしたら、走って通り抜けました

大成功

(Ladyには、大迷惑かも…

でも、まぁいっか

なんとなく楽しい気分です。オイオイ

 

そして、今朝、外に出たついでに写真を撮ろうとしたら、

Ladyは、自分から通っていきましたー。

カメラを構えて呼ぶと戻ってきましたよ。

おおー。

たのしそう

私も通りたいなあー。

はまらんな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。