マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

またもや発熱・・・

2019-07-23 15:59:48 | 健康☆

ダンスのレッスンが続いて体力も落ちていたし

ストレスもまだまだいっぱいだし

こんな天気だし

ってことかな。笑

久しぶりに38.7度の熱・・・喉も痛い

さすがにダンスのレッスンもお休みして、病院へ

 

処方薬を飲んだらだいぶラクになったー!

 

あ、でも昨日の夜からご飯も食べずに(ご飯食べられなかったから薬も飲めなかった)

水分補給と塩をなめて過ごしたんだけど

高熱で汗もすごくかいたんだけど・・・

朝トイレでめっちゃデトックス感があったのね

私の体が高熱出して、何かと戦ったんだなーって感じました 笑

 

本当は薬を飲まずにこうやって免疫機能ががんばってくれるといいなー

薬の副作用も怖いから。

今回は喉が炎症していて抗生物質でたから、飲むけどね・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿