マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

お休みしちゃった・・・

2019-07-14 12:03:30 | 健康☆

昨日から鼻水が止まらず

熱あるんだろうな・・・とは思っていたけど

今朝、おそらく高熱出たのかな

汗だくで起きてパジャマを着替える

2時間後、またもや汗だくでパジャマを着替える

この時点で、仕事休もうと決心。。。

で、お休みしてるのにブログなんて~笑

 

いやーだって・・・ベッドルーム&シーツや布団が汗でしっとりなので

ドライかけてるし(干せないし洗えない・・・)

パジャマのストックがないから洗濯もしないといけないし

昨夜、家事を全て放棄したので片づけもしたいし・・・

 

朝飲んだ薬が効いているうちに色々してます

(ベッドルームが乾燥するまではソファでゆっくりする~)

 

こんなジメジメの時期に風邪ひくと、大変だな・・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿