マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

バンコク 観光編

2009-03-18 10:06:14 | 旅☆
タイには観光名所が結構あると思います

とりあえず、ここだけは行かないと!



リクライニングブッタ

とても大きい体が横になっているのですが、こんな狭いとこにいて苦しそうだなーという印象(笑)

室内の壁画もとてもキレイ!


リクライニングブッタのある、ワット・ポーには伝統的なタイマッサージ屋さんがあり
安くマッサージが受けられます。

私達も受けてみましたが、悪くなかったです






夜は像使いの友達もおススメのナイトバザールへ



広い敷地内に食べ物やら雑貨やら洋服、インテリア、お土産・・・色んなお店がたくさん!!

私達の印象は・・・女人街!





観光らしいことはこれしかしませんでした・・・

けど、これで十分な気もします・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿