マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

谷中ランチ☆

2020-03-02 09:52:22 | おいしいもの☆

マダムな友達と谷中でランチ☆

いつも憧れの彼女に会うと、

反省する・・・

綺麗にしていて、行動力があって、上品で、、、、

私には無いものばかり。

で、こんな私を心配してくれて

たまに誘い出してくれて、色々と聞いてくれて、アドバイスしてくれて

楽しい時間を過ごして・・・

感謝しかない!

少し頑張ろう‼︎(え?少し?笑)って思える。

 

友達に教えてもらったオリーブオイルのお店。

1人じゃ絶対に来ない場所。笑

彼女の行動力はたぶんマネ出来ないけど・・・

アンテナは働かせてみよう‼︎

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿