マー ペース 

マイペースなマーの日記。
ダンスとネイルと食べることばっかりです☆

スケジュールを詰め込んだ1日

2015-11-04 15:46:08 | 東京生活☆
10月末のある日、スケジュール詰め込みました 笑

11連勤を終えて体調がイマイチでしたが・・・


先日の同窓会で再会した友達と池袋でランチ☆

結婚してからの話を色々して楽しかった♪

その後、歯医者さん。

とうとう?セラミック入れました・・・

一旦自宅に戻り、旦那さんと再び池袋。芸術劇場へ

友達が出ていたライブを聞いてきました~☆

凄い方の指揮で、演奏も壮大だったし、友達のオペラも凄かった!!

なんだろ緊張感がすごくて、終わったらぐったりして

帰宅後ご飯も食べずにすぐ寝ました・・・


体調がイマイチでしたがどうにかがんばれました

でも今後は詰めすぎないようにします・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿