燃費向上委員会福岡

カーライフと燃費向上に関しての日記です。

安売り王ルミエールって安いの? ボックスタウン箱崎にスマホスタンド買いに行ってきた

2020-07-20 10:56:33 | ドライブコース
今回はカップルのお宝探し探検とかでも人気の安生り王ルミーエルというディスカウント店があり、「みんな安い安いって言うけれど、本土に安いの?」 と疑問もある。 今回はボックスタウン箱崎にあるルミエール箱崎店にスマホスタンドを買いに行ったら驚愕なお値段だったという話です。


安売り王ルミエール箱崎店ってほんとに安いの? - クリップスマホスタンドを買いに行ってみた


上記の動画にアップしておきました。

学生さんが、あるいは新社会人になる人が、マイホームを買う人がよくどこに住もうか? と悩まれたりすると思います。

福岡の場合は市内の中心地に安売り王のディスカウント店があり、郊外に住む人が買いに来るというシステムですので、ショッピングセンターそばに住むのがお勧めとなります。

日常品や生鮮食品を買い物に行く。

人によっては毎日行かれる人もいらっしゃいますが、やはり近場に安く売っているお店がある方が買い物へ行く回数を考えた場合には、利便性が高い。

安売り王を名乗るディスカウント店でも、みんなが安い安いって言うけれど、何がどう安いのかがわからないという人もいらっしゃると思います。

そこで今回はamazonでスマホスタンドを買う場合には、こんな値段でした。

でも、ボックスタウン箱崎にある安売り王ルミエールのお店に行くとこんな値段でした~ と比較しておきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料のエンジンオイル交換サ... | トップ | エンジンの調子を調べる方法 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ドライブコース」カテゴリの最新記事