勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

ゴーゴーカレー 仙台一番町スタジアム

2021年11月02日 | 食(ラーメン以外)

ずーっと行こうと思いつつ、なかなかチャンスが無くて行けなかった「ゴーゴーカレー 仙台一番町スタジアム」に初訪問。







かき徳ビルの地下。


「カレー食わずにはいられない」


期待が高まるなあ・・・。







テイクアウトもやってるのね。







カレーは550円から。







でも、せっかく来たので、奮発してメジャーカレーを注文。


1100円なり。







席にあったメニュー。


ちょい飲みセットみたいなのもあるんだね。







ソース、マヨネーズ、福神漬け。

ちなみにJAFカードでらっきょ、ゆで卵、生卵、納豆のうち1品サービス。







そして、ドーンとメジャーカレー登場。







メジャーカレーはトンカツ、チキンカツ、ウインナー、ゆで卵、エビフライというオールスター。


そしてキャベツの千切り、金属皿、カレーの上にカツ、スプーンじゃなくフォークという金沢カレーらしい出で立ちでした。







そして、味はというと・・・・うまい。




んだけど、まあ意外と普通ね。


カツも薄いし特別うまいわけでもないなあ。


1100円は正直ちょっと惜しい気もする。

800円~900円くらいが自分の中での適正価格かな~。







北陸方面に行ったときに、金沢カレーの元祖という「カレーのチャンピオン」と味比べをしてみたいもんだな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパリゾートハワイアンズ202... | トップ | マーヴェラス~もうひとつの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食(ラーメン以外)」カテゴリの最新記事