勝手気ままにどこ吹く風・・・マグブロ

MAGが適当にはじめて適当に運営するブログ

スパリゾートハワイアンズ

2020年08月15日 | おでかけ


コロナウイルス蔓延の影響でしばらく休業していたスパリゾートハワイアンズですが、7月から営業再開ということなので、勝手に観光業応援ということで行ってきました。



HPでも公表しているように一部施設を休業していたり、食事はバイキング形式を一部変更していたり、コロナ対策をしています。



入り口ではしっかりと消毒&検温。







検温しているところでいつも思うんだけど、体温高かったら帰ってもらうのかね?

同じサービス業をしている者として、スタッフも大変だと思うなぁ。




カメハメハ大王がお出迎え。







あまり混雑していないので、通勤電車などに比べたら密じゃない気もしますな。







午前中はプールで遊びまくり、流れるプールで流されまくり・・・







お昼はハワイらしくロコモコ。







午後からはショーを観たり、屋外プールで遊んだり、温泉入ったり・・・



ショーの座席は密にならないように一部座れないようになってました。







シバオラのファイヤーショーと







フラガールのダンスショー







やっぱり最高です。


ちなみにショーの時間は短縮でやってました。




自分たちが行ったときはちょうどドラえもんフェアをやっていて、いたるところにドラえもんでした。







ドラえもん映画も行きたいなあ。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魔界ラーメン 月光 | トップ | 南三陸キャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事