Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

苦手なぬか漬けなのに。。。

2012年08月23日 | ひとりごと
立ち寄った横浜産農産物の直売所でこんなものが目に入りました

なに??

      

よくわからないまま 裏返したらミニトマトとかいてある(^_^;)




ぬか漬けがちょっとにがてな私

トマトが大~~好きな私

好奇心が加わって トマト好きの勝ち! ^m^

というわけでお買い上げ~~


お味はというと

まず ぬかのにおいがちょっと鼻にぬけていき

そのあと トマトの甘さが

ほどなく しょっぱさがきて。。。


あーー お漬物だったんだわ・・っていう感じ^_^;

もう少し塩があまいとよかったんだけどなぁ


どうやっていただきましょうか。。。。

ホントのひとりごとですぅ(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月下美人を食す♪ ~奄美 番... | トップ | 究極の枝豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとりごと」カテゴリの最新記事