Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

地上ではどんな天気だったのでしょう・・・

2024年07月21日 | ダイビング

昨日ダイビングから帰ってきた時の東京上空

羽田空港着陸待ちの間の景色です

 

雲の上から太陽の光

これ 天使の梯子にでも見えたのでしょうか?

 

 

 

夕焼けなのか まだ陽が高いのか

 

 

富士山に傘雲が!・・・と思えば

 

つぎの旋回ではもう傘雲はとれていたりと

少しの間の事なのに目まぐるしい

 

昨日着陸前の午後6時半から7時ごろの光景でした

 

ゲリラ的な雨があったようですね。。。

 

 

 

楽しんだ奄美大島の海

いつものお土産(自分用にですがWw)

 

蜂蜜はサトウキビの他に今回はタンカンも買ってきました

どちらも優しい甘さの喉ごし♪

もちろん行列の≪田原製菓  黒糖かりんとう≫は他の人にもたくさん!(笑)

 

そして常備のようになっている≪花良治こしょう≫

 

柚子胡椒より ”爽やかな花良治ミカンの香り”がほんのりあるので好きなのです

ほかにもちょっとお試しでいろいろ・・^_^;

 

 

水中写真が整理できましたら

またゆっくりとなりますが  記憶が飛ばない内アップしたいと思います

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝散策路の花  | トップ | 奄美大島ダイビング2024.7(序... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイビング」カテゴリの最新記事