Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

タカラヅカに挑む(?)乙女

2022年08月28日 | お花

宝塚に憧れる少女のお話ではありません

 

こんな咲き方をしている

オトメカズラをみつけたのです

あえて ”オトメカズラ” の名称の方を使ってみました

 

一緒に咲いているのが ”デュランタタカラヅカ” だもの

 

あの不名誉な名称”ヘクソカズラ”ではかわいそうかも・・と思ってね

 

 

 

タカラヅカに挑んでいるのかしら⁇

 

 

いやいや

カラんでいるんだわね  この”オトメ”は ・・・!(笑)

 

 

久しぶりにちょっと妄想的見方でしたネ(;^ω^)

 

 

 

今しがた雨が降りだしました

 

予報通りですね

珍しく早起きだったのでウォーキングできてよかった♪

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ナカのブドウ棚 | トップ | 夏の花も秋の花も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事