Garden Chair で Coffee Break

ふーっと溜息 ホッと一息・・ 
お散歩で見かけるお花と大好きなダイビングの水中世界を
気まぐれにひとりごちるブログ

今日の花壇花

2024年08月29日 | お花

 

午後から雨になる予報・・・というので

早目にお買い物がてら街中花壇をパチリ

 

小さな花壇だけれど

夏枯れした花の植え替えを終わってなかなかきれいでした

 

ブルーサルビア

 

 

 

 

 

センニチコウ

 

コキアの森の中?( *´艸`)・・・

コキアガ緑色の今なら赤紫のセンニチコウも埋没しないでいい感じ(*^-^*)

 

 

センニチコウとブルーサルビアが混じって咲いているところも・・

 

混じっているこちらの方がずっと素敵な写真に!

 

 

 

メランポジウム

小さい花にはやっぱり小さな蝶が似合います

 

シジミチョウが止まっていたのでいい感じになりました

 

 

いまごろクチナシって?

剪定間違い?返り咲き?

まだ花びらに痛みのないきれいな白の八重咲でした

 

ふりかえったら仮面ライダー!(ちょっと古かったかしら^^; )

いえ 失礼しました💦

センニチコウにシオカラトンボが止まってました

 

 

 

あぁ~~いま雨が降りだしましたねぇ・・☂

今日からしばらくは雨の日が続きそうです

 

のろのろ台風!!何とか早く通過して欲しいものですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ショウリョウバッタの子供は... | トップ | 花壇の花の蝶とトンボ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お花」カテゴリの最新記事