Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

「寅成君子」5期創団式ファンミーティングに行ってきました♪

2007-06-01 01:22:55 | チョ・インソン
ただいまです~m(__)m 28日(月)にソウルより帰ってまいりました。
すぐにレポを書きたかったんですが、帰りの飛行機で「やけに鼻水が出るなぁ」と思っていたら、おもいっきり風邪を引いてしまいました
かなりハードなスケジュールでソウルを歩き回っていたから、一気に疲れがドッと出ちゃったのかな~。
しかし、今回のソウルも本当に充実の旅でした!!
旅の様子はまたゆっくり書くとして、まずは27日(日)のファンミーティングの模様を覚えている範囲でレポしたいと思いまーす

12時少し過ぎに三成(サムソン)駅近くの会場に到着すると、まだ受付は始まっていないようで、韓国&日本人ファンの列が出来てました。その中にはオフ会で知り合った方達の顔も・・・やっぱり皆さん来てるのね~
12時半頃から受付が始まり、日本人はパスポートで名前を一人一人チェック。


手渡されたチケットはこんなに可愛いインソン君

ホールに入ると風船でいっぱいのステージにN.Yで撮影したカッチョイイ「ELLE」のインソン君!!
かなりこじんまりした会場で、私の席はステージ向かって左よりの前から8列目!ここならオペラグラスなしでもバッチリだわ~(日本でもこの位の規模でファンミしてくれたらいいのに)
ただ、韓国ファンと日本ファンの席がパッカリ分けられていたのが残念。ファンクラブの会長さんが「このファンミーティングは韓国のファンも日本のファンも一緒になってインソンさんを盛り上げる会です」と、とても良いことを言ってくれたけど、それなら席を分ける必要ないのになぁと思ってしまった。まざっていた方がファン同士の交流も生まれそうだし、一緒に盛り上げる雰囲気になると思うんだけどなぁ。


さて午後2時、いよいよファンミーティングスタート!!
スクリーンに広告撮影時のインソン君の姿が次々と映し出されます。
「キャ~ッ
そのカッコ良さにまだ本人が出てきてもいないのにアドレナリンが一気に噴出
いやぁ、正直この映像を見るまであんまりテンションが上がっていなかったんですが、きましたよ~コレで!!
そして私的にもう1つ盛り上がったのが、この時かかっていた曲が「Sex Bomb」だったこと!この曲を聴くとフィギュアスケートのプルシェンコのこの姿が思い浮かんでしまうんだもーん!!一人でウケル私(ちなみにこの時は女性ボーカルの違うバージョンでした)
そして司会はやっぱりギバン君!!これにも結構盛り上がる。
そして、ゆったりした音楽が流れステージ右からインソン君が現れ「あっ、髪結わいてる」と思ったらなんと・・・
いきなり歌いだした~っ
これは意表をついた登場だわ!!それも意外にも(失礼)とっても上手いじゃなーい
いつも歌い出しは自信なさげに恥かしそうに歌うのに、今日は最初っから堂々と歌ってるし、サビなんて目をつぶって陶酔した感じで歌い上げちゃって、思わす感動してゾク~ッとしちゃったわ!!
「卑劣~」で歌を褒められたから自信がついたのかな?とにかくいきなりヤル気を見せてくれて嬉しい
イ・ギチャンの「ミイン(美人)」という曲だそうです。
心配していた服は白いシャツ悩殺ボタン3つ開けに細身のジーンズ。これだけで十分カッコ良かったのに・・・襟付きのベージュのベストを着ちゃってました なぜに?
髪は前髪も一緒に上の方をうしろでちょんまげみたいに結わいておでこを出してたので最初は「ん?」と思ったけど、これはこれでなかなかカッチョ良いかも ホントは下げててくれた方がもっと良かったけど、やっぱり実物見るとイイ男なんだよなぁ
そして照れくさいのか緊張しているのか、マイクを両手でグリグリ回しながら(昨年の日本ファンミでおなじみの仕草)ご挨拶。
そして今度はファンから歌のプレゼント・・・なんだけど、歌がトレジュルのCMの歌で、日本ファンが歌えないのは当たり前だけど、韓国ファンも全然歌ってなかったな~。もっと皆が歌える歌にして盛り上げればいいのに、なんだかインソン君もどうしていいやらって感じだったよ。
その後は誕生日じゃないのになぜかケーキカット(恒例なの?)やプレゼントのチェックをした後、ギバン君と椅子に座ってトーク。
ギバン君とはお友達だからインソン君も凄くリラックスして楽しく話しているのが伝わってきました。それにギバン君は凄く日本ファンに気を使ってくれて、日本に行った時のエピーソードを話に盛り込んだりしてくれてました。イイ奴だぁ(ギバン株急上昇)
『吉野家に入った時に店員さんが凄く大きな声で「いらっしゃいませ~っ」て言うからその度にビックリした』という日本体験談をギバン君が何度も「いらっしゃいませ~っ」のモノマネをしながら話してくれて面白かった~
インソン君は「浅草は韓国の仁寺洞(インサドン)みたいなところでとても良かった」と言ってました。六本木や原宿ばっかりじゃなくて日本らしい所も行ってるのね。

あとは最前列にいた3人の男性がインソン君&ギバン君の友達だったようで舞台に上げて紹介したり(一人凄く歌が上手いってことでアカペラで歌ってくれました。インソン君より上手い)、頭の断面図みたいなイラストのボードが出てきたから「何だコレ?」と思っていたら、インソン君が頭の中で何を考えているかという話でした。
次回作はまだ決まっていないようで、どんな役のオファーが来ても良いように髪を伸ばしているんだそう。

そして待ってました!ファンとの交流タイム。インソン君に関する問題を○×で答えるゲームです。
しかし1問目の「トレジュルのCMでインソン君の顔についているキスマークは3つ」で×を上げたらいきなりハズレ。あぁ、私ってなんてダメダメなファンなんだ~ はぁ、ガックシ。
でも難しい問題ばっかりで、インソン君自身もしらない問題もあったから、最後まで残るのは絶対無理だったわ。
そして最後に残った10人がステージに上がってインソン君と背中合わせでじゃんけん。インソン君は優しく肩に手を掛けたり、勝った人にはハイタッチしたり・・・あが~うらやまじぃ~
ところでこの10人の中に、一昨年ソウルのサイン会に行った時に缶コーヒーをくれた韓国人の女の子がいたんです!「あぁ、あの人もずっと変わらずインソン君のファンなんだなぁ」と嬉しくなって応援していたんですが惜しくも負けてしまいました。
4人が勝ち残り、1番の人はインソン君との写真、そして4人全員がその場でTシャツにサインをしてもらいプレゼントされました。


最後の方はファンからのメールを読んだり、会場のファンからの質問に答えたりしたんですが、インソン君があまりにも熱く一生懸命語るので、もう何を話しているのか全然分らん( ̄▽ ̄;)
最初の方は知ってる単語が出てくるとそれをつなぎ合わせて「こんなこと言ってるのかな~」と連想しながら聞いてたんだけど、段々頭が疲れてきて「もういいや、インソン君だけ見てよ」とボォ~ッと見ていたらふいに睡魔に襲われまぶたがくっつきそうに・・・イカンイカン!私は何をしにソウルまで来たと思ってるんだ~
そんな時、韓国ファンの「アクス(握手)」という言葉が耳に入ってきて会場がどよめきパッと眠気が覚めちゃいました。どうやら「握手して欲しい」と言っているようで、インソン君が「僕はいいけど、どう?」って顔でスタッフを見たので「もしかしたら!!」と拍手が起こったんだけど舞台横にいるスタッフがこれでもかってくらい手でバッテンを作っているのを見てガックシ
会場を借りてる時間の関係もあるだろうし急には無理だよねぇ。でも本音を言えばこの人数ならやっぱり握手して欲しかったなぁ。(ジウォンちゃんは1,400人と握手したってよ~)握手が無理なら皆を見送りがてらハイタッチとかでもいいんだけど・・・
でも日本のファンミと違ってこんなに近くでゆっくりインソン君を見られたし、ソウルでのファンミがどんなものなのか1度体験してみたかったので来て良かったな~と思います。
(しかし、言葉の壁は大きい。もっと勉強しないとイカンなぁ)

最後にお土産とインソン君の名前が正しくプリントされてる会員証をもらいお開きになりました。わ~い、お土産たくさん

お土産は「TRUGEN」のカタログ、「トレジュル」のチーズケーキとメモ帳、「ミジャンセン」のヘアワックス、「KT」ゴリちゃんの携帯液晶保護シール、ストラップ。
この後「TRUGEN」に行こうか迷っていたからラッキー(これ髪が花輪君みたいじゃない?)
チーズケーキはお腹が減っていて写真を撮る前に食べてしまいました


会員証はミスプリされた物も回収されなかったので2つに!これはこれで貴重かも?

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやあ~~ (らま)
2007-06-01 21:57:52
楽しかったねえ~!やっぱりインソンくんはよかったっ。当日の写真、出ないのかしら。見たいよねえ~。冷静にみたら・・・・だったらどうしよう・・。また次、絶対参加したいなあ!その日のために、日々頑張るべし
返信する
かわいかったです~♪ (tamaen)
2007-06-02 00:56:39
Makiさ~ん!ちょっとだけでしたが、お会いできてよかったです♪
今度ゆっくりファンミ話ができたらいいなあと思います。
それにしてもインソンくんったらかわいくってたまらなかったです~☆☆☆
まだ1週間も経ってないのに、かなり前のことのように感じます。
あー。次はいつ会えるかなあ♪
最近韓国語への情熱が冷めつつあったので、今回のソウルの旅でまたちょっと上昇してきてます。
頑張らなきゃ!!
返信する
はじめまして! (miiko)
2007-06-02 01:58:43
Makiさんこんにちは~。
素敵なファンミに参加できておめでとうございます。行きたい人が皆都合が付くものでもないですよねー。お疲れのところ行けなかった人たちのためにMakiさん視点のUPありがとうございます。
フルチェンコの曲とダンス?楽しませていただきました。
実は私、コメントを入れるのは初めてだと思うのですが、深夜の「バリ出来」でジェミンにどっぷり浸かってからインソン君とインソン君関連のブログを延々とさまよっているのです。
Makiさんの所にも韓国のサイン会に寒さに震えながら「めいふい」さんと出かけて、韓国の優しいファンに暖かい缶コーヒーを頂いて感激した話も、Makiさんがフラメンコをなさっていることも…
このように書くとストーカーのようで気味悪いかもしれませんが、チョ・インソンの魅力にはまってしまった。コメントするのにも時間のかかるMakiさんのお母さんくらいの年齢の私をこれからも嫌わないでよろしくおねがいします。
北海道の僻地に住んで居るので昨年の東京ファンミには、なんとか出席しましたが、この次はいつのことやら…。チョ・インソンに出会えてブログめぐりが出来て幸せです。長々ごめんなさい。私の辞書にはないキャンデロロと曲に反応してしまいました。
返信する
まちがい! (miiko)
2007-06-02 02:10:53
キャンデロロ→フルシェンコ
お許しください。
返信する
カッコよかったね~ (めいふい)
2007-06-03 01:12:10
Makiさん、ソウルでは、またまたお世話になりました。
ファンミも、何だかんだと言ってましたが、いざインソンくんを目の前にすると、メロメロ~でしたね(笑)
まだまだ当分、インソンくんからは抜けられそうにないわ(その気もないけどね)
返信する
潜入したかった~! (poloco)
2007-06-03 02:24:38
Makiさん、めいふいさん、ソウルでお会いできて嬉しかったです!
しかもLOVOで♪
なんか押しかけて行った感じがしないでもなくて、、、ごめんね~^^;
私は韓国のファンミは経験したことがないから、興味津々で読ませてもらいました。
インソンくんの生歌、聴いてみたいわ~。
返信する
楽しかったねぇ~♪ (りん★)
2007-06-03 19:54:05
Makiさん こんにちは~^^
ソウルでお会いできて嬉しかったです。

ファンミ、本当に楽しかったですねぇ~♪
私、歌に完全にやられちゃって現実に戻ってこれないですぅ。。。

また近いうちに君子あるといいですね~
返信する
楽しかったですね~ (トモマス)
2007-06-04 19:43:01
Makiさん、こんばんは!
ソウルではお世話になりました。旅行楽しかったですね♪

生インソン君に会うと下がっていた気持ちも一気に上がるものですね
もし次回握手があったら気絶してしまうかも・・・

あ~また早くインソン君に会いたいわ
返信する
楽しいレポですね! (アン)
2007-06-04 20:01:03
Makiさんこんばんは☆
創団式、8列目のMakiさんですね♪、私はお隣に座っていて帰り際お名前を伺った者です。

ラネージュの映像はテンション上がりましたね~!本人が出てこないのに撃沈するかと思いました。
最後、ずっと彼を凝視しつつ、わからない言葉をあまりにも一生懸命に聞いたので疲れ果てて、Makiさんを振り返ったら、同じ感想だったのでなんだか嬉しかったですよ。
Makiさん&左側何人かのお友達も感じがいい方ばかりで、ほんのちょっとお話しただけですけれど、楽しいひと時でした。

ハイタッチくらいは近寄りたかったなー。

疲れたけれど、インソン君の魅力にますます嵌ってしまいました。

☆プルシェンコ、映像見ました~、すんばらしい!
返信する
★らまさん (Maki)
2007-06-06 23:23:04
ソウルではどうもお世話になりました~m(__)m
ホントに「やっぱりインソン君ってイイ男」と再確認してしまったね
でもまだ写真出ないね~。サイダスさん早く出しておくれ~
次も行けるといいけどなぁ・・・行けない時に限って握手があったりしたら落ち込みそう。
返信する