Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

ミニーちゃんより・・・残暑お見舞い申し上げます♪

2009-08-17 00:52:11 | Disney
どうもどうも、お久しぶりでございます 皆さんお元気ですか?
あっという間にになってます・・・ (それも、もう後半だし)
放置プレイもいい加減にしろって感じですが、ミニーちゃんのあまりのキュートさに、思わず久々のブログアップ~(思わずかよ)



さっすがスター ダンサーを従えて、決まってるわ~
先日TDLへ行った時、大好きなショー『ミニー・オー!ミニー』を、初めて最前列で観たんです♪



さえぎる頭を気にせず見られるっていいわ~



チーデーの、おなかポンポンポンも目の前でやってくれて、テンションUP



最近二人のアツアツぶりが、どんどんエスカレートしている感じがしますが・・・この後のポッポ も激しかったわ



衣装が華やかで音楽も良くて、ダンサーさん達(特に女性)のレベルも高いこのショーは何度観ても大好き


そして・・・


クラブ・モンスターズ・インク“笑いってクール!” 』の抽選も当たっちゃったもんね~
こちらのショーもノリノリで最高でした


はぁ、私の夏はこれで終わりかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わお~! (らま)
2009-08-22 00:28:49
Makiさん、(ここでは)お久しぶり~!
もう何年もディズニーランド行ってないなあ。

オススメのドラムミッキーが見たいとずっと思ってるんだけどね。

すばらしい写真たちだわ!
一番前ってすごいね♪

ウズウズしてきた
返信する
★らまさん (Maki)
2009-08-22 23:36:26
え!?そんなに行ってないの?
いつでもご一緒するわよん
ランドだったらこのショーはホントにお薦め
ちなみにドラムミッキーはシーよん♪(マジでミッキー惚れるから


返信する