Keep on moving!

好きな作品&好きな人、日々感じたことなどを綴ります

行ってきま~す!!

2007-05-23 23:35:43 | チョ・インソン
27日の『寅成君子5期創団式』に参加するため、明日からソウルへ行ってまいりま~す


色々書きたいことがあったのに、なんだかんだと忙しくて、気が付いたら明日出発だよ~
とんでもなく金欠なので、今回は飛行機もホテルも格安です。
母親には「お金にならないことに忙しいね」とイヤミを言われつつ、久しぶりのソウルに今からワクドキ
撮影地めぐりや観光もバッチリしてきたいと思います。
そして気になるのはインソン君のファッション&髪型・・・(普通でいいからね、普通で!!)
帰ったら報告しまーす

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃ~い♪ (COBO)
2007-05-24 00:41:34
明日からなのね~(^-^)ノ~~
気をつけて行ってらっしゃい!
おばさんのイヤミを言ってる姿を想像して、笑っちゃった(^◇^)

今度TANUさんと飲もうって話になってるので、その時にでも土産話聞かせてね~!
またハプニングが起こるコトを期待してるわ~(^_-)

ところで、この前はわざわざ来てくれて、参加していただきありがとうm(__)m
フラメンコとヨサコイ、ジャンルは違うけど、お互い楽しく頑張ろうね(o^-’)b
返信する
お互い楽しみましょう♪ (poloco)
2007-05-24 00:59:06
私も木曜日出発なの~^^
夕方着です。
私もインソンくんに会いたわ~~
メール返っちゃったみたいでミアネ!
Makiさんはソウルでもメールチェックができるのかな?
あとでメールします!
返信する
いってらっしゃい (うらうら)
2007-05-25 00:09:53
っていっても今はもうソウルなんですよね?
きっと。。。。
気をつけて&楽しんできてくださいね。
返信する
楽しんで来てね~ (ポッポ)
2007-05-26 00:00:55
Makiさん、今頃ソウルで前夜祭かな?

生インソン君、たっぷり堪能してきてね
レポ楽しみにお留守番してま~す。
返信する
★COBOちゃん (Maki)
2007-06-01 23:08:00
ただいま~(^O^)/
いやー今回も楽しい旅だったわよ!!今度会った時色々話すね♪
でも写真見せても「何ここ?」ってのばっかりなのよね~。
同級生仲間はみんな韓ドラ見てないからなぁ。
そうそう、この間はよさこいお疲れ様!!私も初よさこい体験が出来て楽しかったよ~
返信する
★polocoさん (Maki)
2007-06-01 23:12:34
この間は初めてpolocoさんに会えて嬉しかったです~
それもソウルで!!
わざわざ遠くまできて頂いちゃってゴメンね~。
あの後も良い旅になったかな?
私は今回のソウル、めちゃくちゃ満喫して帰ってきました
polocoさんの元彼インソンは相変わらずとってもイイ男でしたよん
返信する
★うらうらさん (Maki)
2007-06-01 23:19:40
ただいまです~!!
今回はファンミが目的だったのを忘れるくらい、ソウルを楽しんできましたよ♪
そして勿論、インソン君は相変わらずカッチョ良くて指が綺麗で、実物を見るとやっぱり感激でした~
返信する
★ポッポさん (Maki)
2007-06-01 23:24:18
ただいまです~♪
ファンミ前夜は歩きすぎで足がものっ凄く痛くなってしまったので、足マッサージに行ってました!
そして就寝前にはシートパックでお肌を整え・・・
レポ書いたので良かったら読んで下さいませ~
返信する