新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

難儀

2012-10-28 07:20:00 | オートバイ
J1のエンジンですが、またしばらくほったらかしでしたので昨日ベアリングとシールを外そうと始めました。

しかし右側ケースクランク軸のベアリングを外そうとクランク室がわのカバーをとめているネジをインパクトドライバーでガツンとしたら、頭をなめてしまいしょうがなく反対側の大きなCクリップを外してベアリングを取ることにしました。

が、しかしこれがまたなかなか取れない。こんなものを外すのにえらく時間を費やし汗までかいてしましました。格闘40分なんとか外せました。



少し前進です♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿