J1のエンジンですが、またしばらくほったらかしでしたので昨日ベアリングとシールを外そうと始めました。
しかし右側ケースクランク軸のベアリングを外そうとクランク室がわのカバーをとめているネジをインパクトドライバーでガツンとしたら、頭をなめてしまいしょうがなく反対側の大きなCクリップを外してベアリングを取ることにしました。
が、しかしこれがまたなかなか取れない。こんなものを外すのにえらく時間を費やし汗までかいてしましました。格闘40分なんとか外せました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2c/bb/284e40bba8d18f36080115f46b0d5a4f.jpg)
少し前進です♪
しかし右側ケースクランク軸のベアリングを外そうとクランク室がわのカバーをとめているネジをインパクトドライバーでガツンとしたら、頭をなめてしまいしょうがなく反対側の大きなCクリップを外してベアリングを取ることにしました。
が、しかしこれがまたなかなか取れない。こんなものを外すのにえらく時間を費やし汗までかいてしましました。格闘40分なんとか外せました。
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少し前進です♪
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