新・遠州袋井よりオートバイな日々

オートバイの終活しましたが、記憶としては残ります。

とりあえず

2008-03-30 08:29:54 | オートバイ
再開封したエンジンを組み直しました。



おさらいになってしまいましたので、作業はいたってスムーズでした。
クラッチカバーはクラッチの調整がしやすいので、フレーム乗せてから閉めることにします。

ガスケットは新品にこしたことはないです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kappa)
2008-04-01 00:47:12
私も、簡単に上げ下げできるエンジンが1基欲しいです。
最近、無性にエンジンをバラしたい衝動に駆られています。(笑)
返信する
Unknown (こみ)
2008-04-01 05:07:01
毎度です。
ミニバイクって、軽いのでそれがまた良いところです。これが大きなバイクだったらすぐにやり直せないですもんね。
今週末には完成させたいです。
kappaさんもモンキー飼いますか?
返信する

コメントを投稿