クマイヌの生活

いろいろたまったら更新するよ!おたのしみに♪

AKB48ちょが気になったので。

2010年11月09日 | 気になる物。

捕獲してみた。(AKB48自体に興味はない)

ストラップが入っている側のパッケージは数種類あるみたい。
たまたま手に取ったのはアヒル口が大不評の板野智美。



さて問題のストラップが誰なのか見てみよう!























ん?誰?
あ!?あ、あきもちょ??秋元康?

うわ~~いらねぇ~
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェットストリームアチャー


トレードもしくは引き取ってくださる方お待ちしております。m(__)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑いました~~ (うめモモ)
2010-11-14 17:44:17
 ☆ クマイヌさん こんばんは☆

それにしても秋元康 “そっくり”
似てますねぇ。

クマイヌさんの
  「うわ~~いらねぇ~」に大笑いしました。
勿論こちらもトレードしません(笑)
ええ~(^^; (クマイヌ)
2010-11-18 02:27:25
うめモモさんお久しぶりです。

レスが遅くなりごめんなさい。m(__)m

この際トレードではなく、差し上げますよ。笑

今回は皆に笑って貰えるネタになったので、178円はけっしてムダではなかったです。(強がり)

コメントを投稿