クマイヌの生活

いろいろたまったら更新するよ!おたのしみに♪

これが自宅の冷蔵庫だ!!

2010年04月02日 | 写真
せっかくなので自宅の冷蔵庫の有様を公開してみる。
(火事になった云々は嘘なので忘れてください)

これは貰ったり買ったり、ドリンクのおまけのマグネットたちです。

これでも一部分なので、自宅の在庫を見つけ次第どんどん貼っていこうと思ってますので、
次回のアップもお楽しみに。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マグネット収集家さんへ (Unknown)
2010-04-06 16:10:46
わ~~豪華~(笑)

クマイヌさん こんにちは♪
マグネット沢山ですね。
凄いです。
写真の為に冷蔵庫に付けたんですよね。
私は パン(ハンバーグ・クロワッサン・バケット)の3個だけ付けています。もっと集めたいのですが、なかなか無くて。
ウッドストック可愛いですね
集めま~す(笑)
HN (うめモモ)
2010-04-06 16:13:52
ごめんなさい。HN書き忘れました。
自称マグネット収集家ですけどね。 (クマイヌ)
2010-04-07 20:03:10
to うめモモさん

こんばんは。
喜んでいただけましたか?(≧(ェ)≦)/

次回のアップもお楽しみに。

>ごめんなさい。HN書き忘れました。
うめモモさんの意外とうっかりさんなところが可愛いです。(*^(ェ)^*)

コメントを投稿