Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

大きな壁

2005年11月04日 | 過去のYOROZUYA


会社のゴルフコンペに参加するため
西仙台カントリーに行ってきました。
幹事なので、朝4:30起床
前日まで、風邪で寝込んでいたので
体調最悪の状態で
6:30には、ゴルフ場に到着。

準備して、さっそくコースに。
ドライバーは、コツをつかんだのか
いい感じでボールが飛んでいくし
パットも、握りを変えたら
安定して打てた。

なのに、スコアは・・・
相変わらず100台から抜け出せない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーのママ)
2005-11-10 19:08:18
おだじいのスコア100台?

と言うことは私と同レベル?

ちなみにママはベストスコア145です。

返信する
100台って・・・ (おだじぃ)
2005-11-14 09:18:20
100―110の間です。

最近は、110台を徘徊中。



土曜日に、ビックライザックでゴルフをしたんだけど

125も叩いてしまいました。

あそこは嫌い!

狭いし、勾配きついし・・・



その内、太猿ゴルフコンペを開催しよう!
返信する

コメントを投稿