Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

フャイト一発!

2007年06月29日 | 過去のYOROZUYA


どうも!
ゲーセンのパンチゲームで骨折したことのあるボクです。
しかも同じ箇所を二回も…
ちなみに、二回目は学校の体育で折れたことにしてました。



明日から1ヶ月以上にわたる長期出張です
今日は前泊で明日に備えます。


って、出張先が仙台なので、自宅に戻ってきました。
いやぁ、やっぱり自宅はいいね。
ホッとする。
子供たちには内緒にしてたから、ビックリしつつも喜んでくれて、マサは俺の隣で寝息たててます。

かわいいなぁ。
子供の笑顔は、明日への活力源だね。→この場合は、寝顔だけどね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーた)
2007-07-01 00:02:44
小学校の入学式の前日に遊んでて骨折し、
翌日の全体写真はギブスで写ったこーたです。

「あんたは親に恥をかかせるのが日本一うまい!」
と小学校にあがると同時に褒められました!

いや~久々の自宅でございますが。
ゆーっくり過ごしてくださいね。

ぜひポップの写真を子供にプレゼンして下さい!
返信する

コメントを投稿