Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

11月7日(水)のつぶやき

2012年11月08日 | 徒然なるままに(つぶやき)

風邪だな(-.-;)喉にきてる。。。明日・明後日は、大事な会議があるから、今日はさっさと帰って休もうかな(^。^;)


滑舌が悪いのか、いまだに「きゃりーぱみゅぱみゅ」が言えません。。。みんな言えるんだろうか?


菅井きたぁぁぁ(>o<)残り6分。もう一点決めちゃってぇぇぇ(^^)/



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-11-08 23:37:23
こんばんは。楽しく拝見させてもらってます。おだじぃさんってフットサルやってましたか?今もやってるのかと思いますが…もしかするとだいぶ前に一緒にやってたかと思って気になってコメント残してしまいました…勝手な想像なんで気にしないでください…
間違ってたらすいません…
返信する
Unknown (おだじぃ)
2013-09-12 17:38:52
このブログは放置状態だったので、久々に見たらコメントがありました。
返事できずにすいませんでした。

おいら、フットサルやってましたよ。太白太猿で。。。
一緒にやってたとなると、誰だろう??
東京転勤と同時に、運営してくれる人がいなくなったので自然消滅しちゃいましたけど。

今は、本職のソフトボールでがんばっております。
本名でfacebookやってるし、食べ歩きブログはこまめに更新してるので、遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿