Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

負傷

2011年08月29日 | ソフトボール
昨日のソフトは3試合でした。
第1試合・第2試合は、リーグ戦
第3試合は、全国大会に出場する壮年(40以上)のクラブチームと練習試合

さすがに3試合はきついねぇ
まぁ、リーグ戦の2試合が楽な展開だったから
練習試合では、余力残ってたけど。



壮年との試合は
壮年との試合で、
途中からキャッチャーやったんだけど
クロスプレイで負傷。
タッチアップの送球をキャッチしに行ったら
ランナーのライン上に入ってしまって、大激突!

こんな感じ↓


頭は打たなかったけど
かなり激しい衝突だったのでクラクラ
試合中はアドレナリンが出ているから、
痛みはそれほどなかったんだけどね。。。

今日になって痛みがひどい。
首の違和感がハンパない。
来月は大きな大会もあるし
とりあえず、病院に行ってきますわ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿