Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

ソフトも優勝!

2005年10月30日 | ソフトボール


2005仙台市リーグの優勝決定戦が
西公園でありました。
相手は、強敵「中野栄ファイターズ」

先発は弟の智で
俺は、7番ファーストでスタメン出場でした。

一打席目は、今季初のグリップバントが決まり
二打席目は、バント警戒のサード頭上を嫌らしく越え
三打席目は、レフト前に。
三打数三安打の猛打賞でした。

試合も3―1で勝利し、
今期の総合優勝を決めました。

今年の試合はこれで終了。
来シーズンは、県大会優勝目指してがんばりましょう!

※写真は、チーム結成当時の写真です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿