Yorozuya

仙台市在住、普通のサラリーマンであり、ソフトボーラー「おだじぃ」の日記

出張や遠征ついでの食べ歩きが大好きです!

(土)

2007年07月08日 | 過去のYOROZUYA


まいどぉ~(^3^)/


九州は大雨で大変みたいだけど、仙台はめちゃくちゃ天気だから、マサトと二人でドライブに。



バッティングセンター行ってきたよ。
小学校2年だけど、結構いいスイングしてます。


俺が仕事で東京行ってるときでも、キャッチボールと素振りは欠かさずやっているらしい。
目指せ!メジャーリーガーってか。
本人は楽天イーグルス希望だけど。




そのあと、ファミレス『ミルキーウェイ』で食事

マサトはステーキ160グラムとライス・スープバー・ドリンクバーを注文。
完食でした。ビックリ!




しかし食べるなぁ
俺のサラダバーもつまんでたからな。
丸大ハンバーグのCMじゃないけど、『大きくなれよぉ~』って感じ


午後はメシ(焼豚・あら汁等)作って、食事して…最後は花火で締め




少しは家庭サービスできたかな?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーた)
2007-07-08 23:37:21
食べ盛り伸び盛りって感じですかね。
自分もいまだステーキは600gも食べます。
が、やはり代謝のせいでしょう、確実にその分体重アップしますから。
子供はいいな~って本当に思います。食べても食べても太らないからね。
でも最近は肥満の子供も増えてるそうだから、いちがいには言えないか。
返信する

コメントを投稿