長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

韓国語!!覚えるぞー

2012年05月22日 | Weblog
今日から本格的に韓国語の勉強の始まり

韓国語マンツーマンatCafeで無料体験

ネットで独学でやっている時より全然いい

ドトールコーヒーで1時間の勉強

発音の練習の時には、ちょっと恥ずかしいけど

また、先生が27歳の若い女性

日本が好きで高校を卒業して日本の大学へ

そして、日本人男性とめでたく結婚

そうなんです

既婚者です

残念ですね~

なんちゃって

私も既婚者

何を言っているのか!?

どうもすいません。






コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近くて遠い国「韓国」 | トップ | 日本が好きなんですよ。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし!!^^ (mami)
2012-05-22 21:34:33
言葉を覚えるには
その国の人を恋人にすると上手になるそうですね!^^

既婚者同士ではそうも行かないかもしれませんが
異性という点ではその要素は働いているかもですね。

私も・・・イケメンに教えてもらえたら。。。なんてね。^^;

韓国語、是非頑張って下さいね~
そしてちょこちょこ教えてくださいな、ヽ(*’-^*)。

ヨルシミ コンブ ハセヨ~~(v^ー°)
返信する
mamiさんへ (長良)
2012-05-23 14:02:13
コメント有難うございます。

mamiさん
韓国語を知ってる?
「ヨルシミ コンブ ハセヨ~」
わかんないです(?_?)

勉強すると分かるかな(^v^)

頑張りまーす(^-^)
返信する
適当で。。。^^; (mami)
2012-05-23 21:12:34
私は韓国ドラマばかり見ているので
その中で耳で聞いている限りの言葉でした。

「ヨルシミ コンブ ハセヨ~」
 一生懸命  勉強 して下さい

・・・のつもりでしたが!(´∀`;A

正しくは

ヨルシミ コンブヘ チュシpッシオ
열심히   공부해  주십시오

・・・だそうです^^;

適当に書いてしまってすみませんでした。
覚えていかれたら少しでも教えてくださいね!

返信する
訂正 (mami)
2012-05-23 21:48:07
ヨルシミ コンブヘ チュシpッシオ

この文字の下の数字と記号は文字化けです。
返信する
mamiさんへ (長良)
2012-05-28 11:02:31
ありがとうございます。

열심히 성급 공부를하십시오.

ですね。

はーい(^_^)
返信する
文字化けしますね。 (長良)
2012-05-28 11:04:40
文字化けしますね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事