長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

お店のお花

2013年03月30日 | 日常
お店のお花



3月も終わりに近づきました。
春の訪れとともに心地よい風も一緒に

時折、伊吹山からの強烈な風も

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話が・・・・ | トップ | デジブック 『大垣桜散歩道』 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいですね (ロン)
2013-03-30 18:54:21
お久しぶりですね
お忙しかったのでしょうね。

赤いコンテナ初めて拝見いたしました
パンジービオラは春早くから
楽しめられていいですよね

こちらは新学期になるというのに朝から雪です
長靴をはいてお買い物をしましたよ
返信する
Unknown (マイペース)
2013-03-31 07:24:24
お花も長良さんもお元気そうで良かった~
どの花も綺麗に咲き誇って春っていいですねえ

今日の関東はあいにくの雨でさむいです(/_;)
返信する
Unknown (mami)
2013-03-31 09:04:46
可愛らしいビオラがいっぱい!

春満載ですね~うきうきします。

ここ数日は花冷え。。。桜ももう散っちゃうかな。
まだ今日は雨も降って暖房が必要みたい!
返信する
ロンさんへ (長良)
2013-03-31 15:59:31
こちらにもコメント有難うございます。

日本でもこんなに違うんですよね。
今年のユ雪は、特に凄かったですもんね。

ちょっと遅いですが、今年もよろしくお願いします。

返信する
マイペースさんへ (長良)
2013-03-31 16:01:32
はい
元気ですよ。
ご心配かけました。

これから元気に日記、書き込みします。
はい みなさんの日記も覗かしていただきます。
返信する
mamiさんへ (長良)
2013-03-31 16:04:44
これからは、いろんな写真に挑戦です。
まず、桜からです。

大垣のあちらこちらも撮ることになると思います。

また、覗いて下さい。(^'^)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事