長良の生活ブログ

生活であれば何でもです。
仕事、家庭、趣味(居酒屋、旅行、その他)なんでもブログします。
ご覧くださいね。

日本が好きなんですよ。

2012年05月23日 | ぶらり旅
韓国のソウルにメル友が居ます。

今年の4月に東京に遊びに来たと言っていました。

メールに写真が一枚送られてきました。

山梨県側から撮った富士山の写真


日本の好きな韓国人ですよ。

日本の料理にも興味が有るようです、

韓国の日本料理屋さんは、高くて・・・・だそうです。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国語!!覚えるぞー | トップ | 難しい~い韓国語 でも、や... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本一 (マイペース)
2012-05-23 18:37:22
おおー!さすが日本一の富士山、美しいですね!
韓国のメル友が撮った一枚なのですね、素敵です。
昔山中湖に行ったときずっと曇ってて富士山が見えませんでした。関東はいろんなところから富士山が遠くにかすんで見えますがやっぱり真近でしっかり見て撮りたいですね。
返信する
マオペースさんへ (長良)
2012-05-23 18:53:52
はい
凄いですよね。
多分、電車の中から撮ったのでしょうね。

それから御重の中で9等分に仕切られたお弁当の写真も送っていただきました。
最高に美味しかったそうです。

嬉しいですね。
日本をこんなに好きでいてくれる事を(^_^)
返信する

コメントを投稿

ぶらり旅」カテゴリの最新記事