4月になって 職場等で 目標設定をした。
・・・そんな方も 多いのではないでしょうか?
私の職場でも 目標 計画を立てました。
ところが 今回は 提出まで期限まで 数時間しかなくて
・・・でも以外と すんなり頭の中の整理ができて
短時間で 書きあげました。
今日は 2日ほどまえに提出した用紙を見直しながら・・・・???
我ながら 結構自己満足(ここだけの話ですが)
95%は 仕上がっていたのですが
最後の5%を どう仕上げるか
結果 最後の仕上げは 「謙虚」
組織って 個人個人というより
駒と駒を どう組み立てるのか?
目標達成のためにも チームの協力
そのためには
「謙虚さのふりかけ」が 必要と ふと 浮かんだわけです。
計画に 終わらずに 実行に移したいものです。