Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ふじ屋 Noodle

2017年10月24日 | 食道楽

ミシュランガイド2017ビブグルマンに掲載された札幌の新ラーメン横丁にあるラーメン屋さんに行ってきました!^^
一押しは豚骨ベースの濃厚味噌ラーメンのようですが、豚骨ベースの味噌がイマイチ好きじゃないので、黒醤油ラーメンに背脂トッピングにしてみました~(・∀・)
醤油の味が強く、なかなか美味いです!!!
麺も太くて弾力があり、メンマやレアなピンクのチャーシューも美味しい!(*^^*)
そして、厨房がラーメン屋とほ思えないぐらいにピカピカなんです!∑(゚Д゚)
これには、一緒に行った友人もビックリw
ビブグルマンとはいえ、さすがにミシュランに掲載されただけのことはあると思いました。
飲んだ後に行くのはもったいない感じがするお店です。
次は、白醤油か味噌も食べてみたいです!(*´ω`*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (バンドウイルカ)
2017-11-11 11:40:17
チャーシューがとくにおいしそう!
返信する
お久です!^^ (サミー)
2017-11-11 19:27:37
イルカちゃん、こんばんは~^^
チャーシュー、美味かったですよ~
いや、ここほんと、飲む前に来てみたいですw^^;
返信する
締めじゃなくて・・・ (バンドウイルカ)
2017-11-11 21:45:00
締めラーじゃなくて何というんだろう・・・
11月に飲み会しようってまりちゃんと話していたのに、
連絡ないですねー
(まりちゃんに頼りすぎ?)
返信する
あら (サミー)
2017-11-11 23:07:10
そうなの?
来週の土曜日は都合が悪いですw^^;
昨日、一粒庵というラーメン屋さんに行ってきました。
ここもなかなかおいしかった!(*^^*)
返信する

コメントを投稿