Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

君のやさしさ

2008年03月20日 | コージ・コーナー
1980年、初めてのフォークコンサートはほろ苦いものでした。
しかし、最近になって当時のテープを聴きなおしてみると、当時の歌い方が懐かしくもあります。
この曲はそのコンサートの時のものです。
28年前の歌声をどうぞ!
君のやさしさ


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいぞ! (バラダギの神)
2008-03-21 07:17:55
うん!あの胸の切なさが、蘇えってきた!

しかし恋は、いいもんだ。もう神には、ないな。。げげっ!
返信する
おはよう! (サミー)
2008-03-21 07:26:35
この曲は作るの結構苦労しました。
特に最後の部分。
悪夢のコンサートでしたが1曲だけでもまともにやってるのがあってよかったです。
失恋は曲作りの源ですな。。。
返信する
再録!期待 (バラダギの神)
2008-03-21 07:39:37
長い曲を見事に歌い上げています。

返信する
ふふ (はな)
2008-03-21 18:10:02
コメントも懐かしいが、どうですか?28年前のご自分の声を聴く気分は?
返信する
再録 (サミー)
2008-03-21 18:31:17
がんばりまし!(^ー^)ノ
返信する
昔の演奏 (サミー)
2008-03-21 18:37:14
この時は声が上がらず感情でカバーした感じです。思ったよりいいかも。(^^;)
それよりギターが意外に頑張ってまし!(*^_^*)
返信する
そうなの (はな)
2008-03-21 19:02:24
それは同感!>ギターが意外に頑張ってまし
緊張があったほうが出来るタイプ?
返信する
いあいあ@@ (サミー)
2008-03-21 19:18:14
その他の曲ではしっかり間違えてまし。。。
返信する
へへ (はな)
2008-03-21 19:20:30
そういうのも聴いてみたいな~
返信する
それは~ (サミー)
2008-03-21 19:55:46
ムリポ。
返信する

コメントを投稿