Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

ミニ宇宙人 ポール星人

2007年03月20日 | 怪獣館
体長33cmの小さな宇宙人。
地球を2回氷河期にしたと豪語する。
ウルトラセブンでは怪獣ガンダーを操り3回目の氷河期にしようと企む。
幻影でしか登場しないが、ポール星人のいるところは暖かそうであった。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おや? (はな)
2007-03-20 11:06:20
これはどこの壁画?ハックツ?
返信する
うっ? (ゆーまん)
2007-03-20 12:40:03
壁画?これは・・・・
返信する
ふむ。 (れーめん)
2007-03-20 12:46:37
操り人形では。。。
返信する
おっ (ソライモ)
2007-03-20 15:04:36
バリにいましたよ こんなの
返信する
それって (はな)
2007-03-20 15:06:21
影絵のこと?ベトナムは水上人形?
返信する
ふむ。 (サミー)
2007-03-21 11:04:42
セブンには結構ちゃちな宇宙人が多いのです。。。
返信する
Unknown (ヨコシー^^)
2011-04-30 10:09:13
「カネゴン」が好きデチタ^^
懐かしいィ~~~「ウルトラセブン」
毎週見てまチタ^^
返信する
カネゴン^^ (サミー)
2011-04-30 10:14:34
よこしーちゃん、こっちにもコメントありがとう~^^
カネゴンのフィギュアはトラックバックに日子さんのがあります。^^
写真もこのブログ内にありますよん~
よかったら見てね~^^ゞ
返信する

コメントを投稿