Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

明けましておめでとうございます!^^

2015年01月01日 | 気まま日記
皆様、新年、明けましておめでとうございます!!!

横浜は、朝はいい天気だったのですが、今は曇ってきています。
富士山は、ちょっと雲がかかってました。今はすっかり雲に隠れております。



今年の抱負としては、去年は長距離通勤と出張でどこにも行けなかったの、今年は家族でどこか旅行に行きたいなあ~
と、漠然と思っております。(*^^*)
まあ、時間がないのは去年と変わらないですが、心の時間は少しできるかな・・・
なんて楽観的に考えておりますが。。。^^;

音楽活動は今年もReignの曲を中心にやっておきたいと思っておりますが、ボーカルのオファーがすでに5.6曲来ているので、どこまでこなせるか。。。^^;
そのうち、3,4曲が洋楽なので。^^;
ありがたい話ではありますが、ちゃんと歌えるか心配。全部は無理かもしれません。^^;

さて、話変わって、今年、お正月用に用意したお酒は、黒龍の本醸造です!!!
本醸造ながら、吟醸にも勝るとも劣らない爽やかな風味のお酒で、冷やしても燗でもいけます!!!めちゃうま!!!
すでに年末から飲んでおります。



ということで、今年も始まってしまいました~

皆様、本年もよろしくお願いいたします~!!!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (バンドウイルカ)
2015-01-01 20:42:33
サミーさん

今年もよろしくお願いします
返信する
あけおめ~^^ (サミー)
2015-01-01 21:13:03
イルカちゃん、今年もよろしく~
今日はこっちも雪が降って寒いです~
返信する
アケオメ~ (Crimson)
2015-01-02 10:12:25
12月に入ってバタバタしている間にブログがどんどん更新されていた。
あっと言う間にまた1年過ぎてしまいましたよぉ・・
今年も元気で頑張りましょう!いい年でありますよ~に。
今年も宜しくぅ~ 
返信する
おめでとう (FMマン)
2015-01-02 11:54:30
あけましておめでとう。今年もよろしく。
こちらも久しぶりに自宅でお正月を迎えてます。
あのお店で、上喜元を買って上機嫌です^_^
返信する
あけおめです。^^ (サミー)
2015-01-03 10:28:06
クリちゃん、今年もよろしく~^^
更新ったって、3,4回じゃん。^^;

12月も出張が多く、さすがに疲れました。本当にあっという間の1年でした。年取ると早いというがwおい!
みんな健康第一で頑張りましょう~
返信する
上機嫌^^ (サミー)
2015-01-03 10:32:42
FMマンもあけおめ~
久しぶりの自宅でのお正月はやっぱいいでしょう~^^
上喜元ですか?どこのお酒?
おいらは毎日、黒龍三昧です。
今年もよろしくです~

返信する

コメントを投稿