Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

これが噂のジンギスカン。焼き編

2006年05月26日 | 食道楽
上品に焼いてみました(笑)。
タレは自家製だと思いますが、ベルのタレにも似ていて美味しかったです。
あ、これ、昼の定食ですので、十分満腹でした。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すかすか・・ (はな)
2006-05-26 18:18:01
上品というより一気に食べ過ぎて画像用の肉が残り少なくなった?(^▽^)ガハハ

白状しろ!!!
返信する
ケロ助けけけ。 (サミー)
2006-05-26 18:27:53
違います。

普通に焼いただけですよ。

映像的に少し少なかった(苦笑)

食べ物の写真取るのは難しいです。

返信する
お疲れさんでした (ゆーまん)
2006-05-26 22:11:09
今日はいろいろありがとう!

残ったお料理明日食べます。

ブログでは本当にお世話になりました~!
返信する
おお! (サミー)
2006-05-26 22:31:10
本当にお疲れ様でした!

ここで、一緒にジンギスカン食べましょう!!!

返信する
Unknown (ゆーまん)
2006-05-27 07:24:01
おはようございます!

昨日は本当にありがとう~。



あとで怪獣本の話題にあらためて来ます。

返信する
おはようございます。 (サミー)
2006-05-27 09:17:22
ゆっくり休めましたか?

今日は仕事です~。

でも、遊んでいってください。

時々来ますので!

返信する
ランチ (北の空)
2006-05-27 09:29:54
このランチはおいくらですか?
返信する
ぎゃっ (空妹)
2006-05-27 09:32:59
また自分の名前まちがっちまった
返信する
先生!@@@ (サミー)
2006-05-27 13:19:14
マトンが1,000円、ラムが1,200円です。

返信する
マトン (空妹)
2006-05-27 14:37:53
マトンは固くないですかい?
返信する

コメントを投稿