Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

『 -Sinful Days.- Xmas version 』 Tys&Kohji

2013年12月03日 | コージ・コーナー
もう12月になってしまいましたね~^^;
今年もあと一カ月足らずで終わりです。早い~
ということで、『 -Sinful Days.- Xmas version- 』 です。^^
よろしければお聴きください~(*vv)♡


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピグモン)
2013-12-08 03:10:53
イカダ聴きました~♪
次のローソクネタ楽しみです(笑)

ってか、頭痛と吐き気が酷くて
寝れません(T_T)ぐぅ~

返信する
( ̄∀ ̄) (サミー)
2013-12-08 10:19:15
いやいや、これがローソクネタだから。(爆)

ってか大丈夫か?∩(`・ω・´)∩ピグモン
返信する
こんばんは (Crimson )
2013-12-08 22:58:00
師走のせいかね、なんだか気忙しいよ~。
風邪は治りましたか。わたしゃ、何十年も風邪ひいとらん。
FMマンの帰省でまた盛り上がりそうだねぇ~。
また、機会があったら仲間にいれてちょ~。

Sinful Days,自虐?(笑
返信する
おはよう~^^ (サミー)
2013-12-09 07:41:16
やっぱ師走だからね~
ようやく風邪治ったみたいです!長かった~^^;
今のところまだ暖かいけどどっと寒くなりそうな気配が。。。
FMマンは年明け、新年会だね~
返信する

コメントを投稿