Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

日本最古のコンクリート電柱

2016年08月28日 | 名所・旧跡ギャラリー







今日は午前中、久々にベイエリアを散策。^^
日本最古のコンクリート電柱、意外というかさすが歴史の函館?^^;
函館名物?モウモウタクシー^^;
今日もいい天気で暑かったです。^^
朝市の手前のマルコメ食堂でランチを取ろうと思ったら日曜日でお休み。^^;
そこで、棒二の上の食堂が結構穴場ということを思い出し、行ってみました。^^
メニューが豊富で悩みましたが、ガッツリ天丼に。あ、生ビールもw( ̄▽ ̄)
海老天二本がボリュームがあって美味かった!!!(*^^*)
最後は食堂からの景色です。^^

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした! (ゆーまん)
2016-08-29 13:07:46
今回の函館集会も濃かったね。
また次回もパワー全開でやりましょう!!

大型台風が接近していますね。
サミーさんも、そして、ここに集う皆さまもご注意願います
返信する
お疲れ様〜^^ (サミー)
2016-08-29 14:08:50
無事、札幌に着きました!
今、いい天気です。暑い。^^;

今回もあっという間の楽しい宴でした。(*^^*)
ありがとうね〜^^
また、やりましょう!!!
返信する
お帰んなさい。 (Crimson)
2016-08-30 23:00:43
台風の影響なく、いい旅できたようで何より!
またプロレス話に華が咲いたんだろうね(^^
棒二の食堂が穴場とは初耳。
あんかけ焼きそばもあった?

高校の男子4人が北海道マラソンに出る
ということで土曜日に壮行会があり、
そのうち函館から参加の3人は同級だったので
ちょっと顔出してきました。
4人ともめでたく完走です。
返信する
お疲れ (FMマン)
2016-08-31 00:25:41
お疲れさまでした。
台風を避けて無事着きました。
今は函館が大雨で、心配です。
あっと言う間の夏休みでしたが、楽しかったです。又来年もやりましょう!
こちらは、暫く暑さが続きますががんばるよ〜
返信する
ただいま~^^ (サミー)
2016-08-31 20:43:50
Criちゃん、どもです!^^
あはは、そのとおり!プロレス談義炸裂でしたw
Criちゃん達とあった話もしたよん~
くしゃみしなかった?

棒二の7階レストラン「和家」、もちろんあんかけ焼きそばもあったよん~
眺めもいいし、なかなか侮れませんよ。^^;

しかし、北海道マラソン完走ですか!?@@
しかも同級で!?
すばらしい!!!

しかし台風が行ったと思ったらまた暑さが戻ったね。
また、そのうち札幌でもやりましょう~~~
返信する
お疲れ様でした!^^ (サミー)
2016-08-31 20:48:47
FMマンも台風の影響を受けなくてよかったね!
函館に台風なんて、今までないですね。
やっぱ世の中おかしくなってるね~
札幌も昨日の夜中は雨風の音がすごかったです。^^;

しかし、今回は久々だったのであっという間だったね~@@;
天気も最高で、久々にテンションあがりました!(*^^*)
またやりましょう!!!

そっちまだ暑い日が続くと思うので、気をつけてくださいね~^^;
返信する

コメントを投稿