Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しい終末 (はな)
2009-06-27 12:23:22
信じがたい、いなくなりかた・・・

このPVも全部を見られたときは凄く驚いた!(映画みたいで)
ダンスもみんな真似っこしたよね?ヽ(・ω・oヽ)(ノo・ω・)ノ
返信する
ゾンビーダンス (サミー)
2009-06-27 19:12:58
どことなくユーモラスな動きが受けたでち~
しかし、専属の医者が怪しいでち。。。
返信する
そるべです。 (Unknown)
2009-06-28 08:17:49
なんだか・・突然で・・信じられない感じです。
返信する
マイケル (サミー)
2009-06-28 11:40:03
7月からのツアーは世界的に注目されていただけに、残念ですね。
まだ若すぎます。
それにしても最近有名人で亡くなる方が多いような感じがします。
返信する

コメントを投稿