Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サボテンの花は (はな)
2008-01-19 12:13:28
きれいなんですよ。
返信する
そう! (サミー)
2008-01-19 12:44:00
はなは白くてきれい~




なんちゃて!ギャハハ!
返信する
チューリップ♪ (そるべです。)
2008-01-20 09:53:08
チューリップ大好きなんです。
学生の頃から・・。。
今、風味堂が好きで・・。。
偶然・・車のCMで、チューリップの歌を風味堂が歌ってるんです。
あは~。なんか・・チューリップ・・に反応して・・こんなコメント入れてしまいました。。

返信する
チューリップ♪ (はな)
2008-01-20 10:43:26
おはようございます。お花のチューリップは大好きです。
よかったね~ファンダッテ!
返信する
チューリップ (サミー)
2008-01-20 12:37:20
そるべさん、

反応していただきありがとうございます。
私も財津さんのなんとも甘い歌声が昔から好きです。
小田さんと似ているようでまた違った味がありますですね!
返信する
チューリップ (サミー)
2008-01-20 12:53:05
親戚の結婚式で「青春の影」を歌ったとき、チューリップの歌を歌います、と言って会場の子供の反応を期待したが外れただよ。ガハハ
返信する
あれか? (はな)
2008-01-20 13:05:34
咲いた咲いた~ってやつ・・・

先にそれを歌って新郎新婦その他の人の期待を外すべきだったかも・・・
返信する
そこまでは。 (サミー)
2008-01-20 16:08:44
なんせ年が年、しかも親戚代表であるからして。
返信する

コメントを投稿