Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

函館、汪さんのラーメン

2012年08月05日 | 食道楽
函館の松風町にある老舗中華屋さん「汪(ワン)さん」のラーメンです!^^
ここのラーメンは塩、醤油、そして塩と醤油の合わせスープが普通のラーメンです。^^
あっさり系ですがなかなか味わい深い味?
自分的には30年以上たった今も老舗として超人気店であることが嬉しかったりします。
地元の方のお勧めはあんかけチャーハンだそうです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラーメン (バンドウイルカ)
2012-08-05 21:30:53
しおラーメンとあんかけチャーハンが食べたいです!
返信する
わんさん (サミー)
2012-08-05 22:36:37
店は古くなったよ~^^;
それでもお昼時は超混んでました!
しおラーメンとあんかけチャーハンって、食べ過ぎじゃろ~@@
返信する

コメントを投稿