Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (メイ・ベル)
2006-08-03 13:53:56
昭和の切り貼りですか?
返信する
はじめまして! (サミー)
2006-08-03 14:47:32
メイ・ベルさんようこそ!

そうです。

私が小学生の頃作った「怪獣大百科」の1ページです。

ノートを何冊かセロテープで繋げて作ってあるので、×写真を撮ったときにバラバラになってしまいました。

返信する
おおっ!懐かしい (ゆーまん)
2006-08-03 16:09:57
切り抜きの一部はウルトラQノートですね!

鳥を見たのセットに人物はマンモスフラワー!

右にガラモン!本当は中央にパゴスがいるんですよね。このコラージュ大好きでした。

これは貴重なものを見せて貰いました!感激です。



このウルトラQノートは現在、高値付くよ~
返信する
いや~ (サミー)
2006-08-03 16:28:29
もうボロボロです。

返信する
サー兄ちゃんは (ソライモ)
2006-08-03 17:00:54
私の好きなものがまだわかってないかもでし コラージュコラーゲン

返信する
ふ~む。 (サミー)
2006-08-03 17:11:31
バルゴンでは!?

返信する
地球ピンチ (はな)
2006-08-10 15:17:31
いつもの怪獣図鑑モノと思っていて、

通り過ぎたが、改めて見ると

やっぱり赤文字の地球ピンチの文字がぱっと目にはいる。

それよりも、今気付いたのだが中心の人物(女性の視線の先!)の配置が絶妙だー。

怪獣モノを愛する気持ちが勝る品ですね。



ゆーまんさんの言っているマンモスフラワーというのが何処にいるのか分からない。
返信する
 (空妹)
2006-08-10 15:44:24
でっかい花でしょうね

主はどこにいったのでしょうか夏休みか
返信する
マンモス夏休み! (はな)
2006-08-10 15:52:43
お土産は何かな?



それよりお姉さんの視線の先!気付きました?
返信する
視線? (空妹)
2006-08-11 08:36:23
これは女性?男性かと思ってました
返信する

コメントを投稿