Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

宇宙ロボット キング・ジョー

2007年04月04日 | 怪獣館
ペダン星人が操るスーパーロボット、4つに分かれて飛行する。
ウルトラセブンもまったくといっていいほど歯が立たず、当時は間違いなく宇宙最強ロボットだとテレビを見ながら思ったものだ。


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キングジョー (はな)
2007-04-05 10:09:50
ソラちゃんとこのは元気ですかーーー?
返信する
きんぐじょー (ゆーまん)
2007-04-05 10:30:31
脚本が金城哲夫さんだからキングジョー
返信する
元気に (ソライモ)
2007-04-05 14:21:13
おぼれてます
キングジョーの名前はそうだったのか
返信する
キングジョー (サミー)
2007-04-05 23:23:56
最初は名無しだったとか。。。
オボレテルカ
返信する
そう (ソライモ)
2007-04-06 08:33:04
けんじワールドでね  
返信する
ふむ。。。 (サミー)
2007-04-06 23:50:11
温泉つきランチ!
返信する
どんど晴れ (ソライモ)
2007-04-07 09:15:40
ほんとにいいよ岩手の自然がいっぱい
返信する
カムバックサミー (はな)
2007-04-07 10:07:52
ふふふ。何だか不思議・・・岩手が呼んでいるいるみたい・・・    
返信する
あ@@ (れーめん)
2007-04-07 10:22:28
観るの忘れた~
返信する
昼に (はな)
2007-04-07 11:10:08
再放送じゃなかった?ソラちゃん。
返信する

コメントを投稿