Wind of Mind

Wind of Mindへようこそ!^^
自作の音楽や美味しいものなど気ままにアップしていきます!^^ゞ

新婚の家の中からもう一枚

2006年06月07日 | 名所・旧跡ギャラリー
ここで、見覚えのある掛け軸を見つけました。
ここには、修学旅行の学生など観光客が多数訪れています。
私が行った時も多くの観光客が来ておりました。
入場する時に名前を記帳するようになっているのですが、私が名前を書いているとすぐ上の段に帰省先の自宅と同じ町内の住所が記入されていまして思わず周りを見渡してしまいました。
でも、ご近所でも名前の知らない方の顔を知っているはずもなく、同じ土地に住んでいる方がここに来ている、というだけで少し嬉しくなった自分に苦笑してしまいました。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (空妹)
2006-06-07 08:55:00
私も書いておきます。書き置き

返信する
おはようございます! (サミー)
2006-06-07 09:28:44
見せてください。>書き置き

返信する
ええと。。。 (空妹)
2006-06-07 10:12:43
ごめん。。。SORA
返信する
いえいえ。。。 (サミー)
2006-06-07 10:40:49
あわてないで。。。

返信する
ふるさとの山に向かいて ()
2006-06-07 19:31:08
山と山に挟まれた松本から帰る時。

山間を走る電車が、わーーっと広い平野に出ると、

「あーあ、帰ったんだ!」と思ったものです。

西に鈴鹿連山。そして、たどり着いて金華山(笑)

「ほんとうに尾張平野って広いんだ!!」って。



もちろん、北海道の広さにはおよびませんが。。。

>すぐ上の段に帰省先の自宅と同じ町内

そこで、〇〇さ~んと叫んで欲しかった
返信する
いうことなし。 (サミー)
2006-06-07 22:00:47
同じく叫ぶことなし。。。

でした。かしこ。。。

返信する

コメントを投稿